鑑賞会

今週はバイトのシフトが若干変わって土日連休やったから
相方ちゃん家にお泊り♥


てか連休っていつぶり?多分去年の夏以来ないと思う。
ま、ドームコンのときはお休みもらったからそのときだけは連休やったけども…。


で、たきざわさん主演のドリボのDVD*1を見させてもらったんやけど、
なんかうちら見ながら爆笑しかしてない気が…!
きみくん、ヒナちゃん辺りを見て爆笑…。(ごめんなさい)
今考えるとなにがそこまで
おもしろかったのかもわからんけど、とりあえずおもろかった〜。
相方さんはたっちょん出てくるたびに可愛い連呼(笑)


あとは昔のほんじゃに*2持って行って途中まで見てたんやけど
きみくんテンションの上下激しいなーおい!
すっごい静かでいっこも喋らず映ってもなかったのに
急にテンション上がったり。
でもま、あの時はビジュアルが最強なので♥
一人できゃーきゃー言いまくった(笑)
てか外で夜ご飯食べてるときに、散々つっこんだり毒はいたりしてんのに
急に後ろの背もたれとかに頭ぶつけて*3
めちゃくちゃ笑われた…。
しっかりしてそうに見えて(?)実はどじです。てゆかただのあほ?
大きな怪我はせんけど
小さい怪我はしょっちゅうします。なんか体青たんだらけ♥*4
とりあえずなんかかなり愚痴を聞いて2人でボロクソ言いまくって、
すっきり♥
こないだ福井にうちらの共通の友達と、その友達*5で行ったんやけど
その友達にとにかくイライラしっぱなしやったんやって。
行かんでよかった♥(笑)お疲れ様〜←他人事
ま、またその子と会う時があればフォローするから、うん、!


なーんか、ネタがない♥

*1:エイト出演シーンのみ

*2:好きやねん時期

*3:しかも3回

*4:うち青たんとかいわんけど。あざやけど。

*5:相方とは顔見知り程度