ふくよか

まーた、リバウンドしたんですか?★
広島までには痩せてくれると嬉しいな!

昨日久々に好きやねんのころの
ほんじゃにを見てたら切なくなりました。



同一人物…?(笑)



細すぎるし髪型最強やし
その後今のきみくん見た
テンション下がりそうやったから
いいイメージのまま終わらせといた♪(笑)





やーそれにしても
最近絵文字なしの文章とか打たんから久々のはてなは慣れんなあ;
今も使いかけたー!
絵文字ばっか使うから顔文字全然入ってないし。
前までどうやって書いてたんやろ;








今日はようやく家にある
こぶくろ関連の物全部売ってきました。
今までありがと!陰のほうで応援してます。
でもちょっとこないだ出たDVDが気になるとかね!


今引くくらいお金ないから
買えないけども(>_<)←こんなんしか入ってなーい(笑)







ドロン♪←を今でもしつこく使ってます(笑)