わーーん

全国ツアーはまず、横アリに参戦してきました♥
うちらが入った次の回でよこちゃんのお祝いとかね!
そのために横浜まで行ったのにね!(笑)
でもま、やるならオーラスよなあとか
言ってたし別にいいんですけども。(笑)


そして明日は一ヶ月ちょいぶりのえいと♥
と思ってたんですけどねー…。
こっからはあんまでかい声では言えないので隠します。





京都は、ほんまはあかんけども、借りた名義と
友達の名義で当たってたわけです。
で、同じ公演が当たったから
他の人と横アリと交換してもらって。
でもなーかなか貸してもらったほうの人からチケットがこない。
先に、横アリのチケットはもらったあとやし
早く送らな、ってことで発送して。
あとは貸してもらってた人からチケットが来るの待つだけ♥
見たいな感じなのにわけわからんことばっかゆーて
なかなか送ってこんし、
メールも何回かに一回しかかえってこんかったらしく
その時点で怪しいなー思いつつ待ってたけど、
今週の火曜くらいに明日発送します〜言われたみたいやし、
もう着てないと困るわけなんですけども。
着てないらしい。
ふがー!!!!!!


ちなみに京都に一緒に入る友達(2人いるんやけども)は
両方福井にいるわけですね〜
わたしはバイトあるしさすがに休みすぎやしで諦めたんですよね。
最低やなあ*1とか、愚痴りたいけどね。
どうしたらいいんやろ。
うち一人だけ福井行ってないからなんかゆったら
ひがみみたいになるやんかあ?
友達が悪いんじゃないしね。
ふふふ。だからここで書いちゃいましたごめんなさい。


友達から連絡がきたのが4時半くらいやから、
もうその時着てない時点で明日には間に合わんしね。
まだ詳しいことわかってないとか言うてたから
連絡待ち(でも2部も入るから夜まで待たされるよなー)やけども
ほぼ明日は無理やしなあ。もう諦めよう!
やっちゃいかんことをしたばちが当たったね!
連絡くれた子の機嫌が今最高にやばいので
(いつも絵文字わんさかやのに一つもなかったから相当キレてる;;笑)
とりあえず黙って待っときます(笑)


なにが悲しいて
意外とあっさり諦めついてるわたしですよねー
こんなん書きつつ別にもう、ね?
明日学校何時に行こうとか考えてます(サボる気やったとかね笑)
なんかね、今日含め
全然明日行くって実感がなかったし
なんか今すごいえいとに会いたい!とかいう感じでもなかったからな。
あ、それがあかんかった?!
でもなー8回参戦のうち唯一のホールやったんだけが悔しいー!
とりあえず、金だけ返せ♥神戸はずれた分もまだやから6枚分♥


って言いつつもやっぱり会いたかったなーあ^^;
痩せてるうちに♥(笑)(もうリバウンドしたんやっけ?)
今友達と話したらゆっちゃいけないことばっか
言ってしまいそうでそれが一番の悩みです。
うーん。来週遊ぶ約束してるんやけどな…。

次はーえるちゃんと広島♥
しかも誕生日直前♥今回ここが一番楽しみかもしれない。
てゆーよりもえるちゃんもゆっててくれたけど
コンに参戦以上にえるちゃんに会えるのが楽しみ!(笑)

*1:まぁこっちも悪いことしよんには変わりないですが