ドーム

4日に行ってきましたよ★


どうしようもないあほコンビで!


最初は行きたいけどまーいいかーって諦めてたんやけど
よこちゃんの言葉聞いてやっぱり行きたくなって、
3日前にえるちゃんを誘ってみました★(…)
全然いい席やったよねー!
妥協せずに探して*1よかったあ!

てかまさかこんな短期間でまたえるちゃんに会うとは思わんかったー!
まだ何も決めてないけど来週もやし♪
よく考えたら∞コン以外で普通に会うのって初めてかなー?




ドームは、本気でお金がない中行ったんですが*2
行ってよかったー(>_<)
豪華やったー!


予想もしてなかったうちの大好きな曲まで聞けたし*3 *4
むちゃくちゃ盛り沢山!
レンジャーはアドリブもほとんどなくて*5ちょっと残念やったけど、アルバム曲もようやく聞けたし横アリ以来のソロ全曲やったし大満足です。


そして今回はまいまいに初めて会ったー!可愛かった〜★
関西弁でわーわーうるさくてごめんねΣまた機会があれば会おうね!












いまさらやけどこないだ書きそびれたので。
広島最強やったー!久々にあんなに心から楽しめたなあー3回入ってよこちゃんソロ1回しか聞けなくても大満足でした♪(笑)

ぶらっくなーす置ーくだけッ♪
最近バイト先で日用品の発注をしよんやけど
ブルーレット置くだけ見たらやたら反応します、、、(笑)

*1:わたしなにもしてないけど!Σ

*2:弟に借金してまで!←…

*3:口パクやったせいでΣ唯一の生音のとこだけマイク調子悪くなったとかあったけどね!笑

*4:てかうちあの曲流れ出した途端大興奮やったけどえるちゃんもだいぶ興奮してて、嬉しかったー!何回も一緒にいってるのにあんなえるちゃん初めて見た気が!笑

*5:5日のが短かったみたいやけど;