All SINGLES BEST CM

とことんツイてない…録画止めるんじゃなかったー!ベストのCM流れた…初見やったのに…桜流れてめちゃ反応して急いで録画したけど切れてもたよー


僕らの音楽見逃してからコブクロ関係でやらかしてばっかですよ…昨日も消したらあかん去年のツアーの放送に上から全然関係ない映像重ねて消しちゃうし…凹む…ストリートのテーマとFlagとStartingLine消えるし…このStartingLine歌い方とかめちゃ好きやったからめちゃ悔しい��


はい!!愚痴はもうおしまい!書いてたら自分で気分悪なるわ��(笑)


てかヘイ3でミリオン行った曲のランキングやってるけどやっぱすぴーど多いねんなー今は個人で嫌いな人とかおって生理的に受け付けん思ってたけど好きな曲多いわぁー初めて買ったCDやしね!