ALL SINGLES BEST

ちょこっとだけ★

Bell、やっぱり大好き!そーれでも電車は走りだすぅぅぅ〜♪
ずっとこればっか聞いてる。あと未来への帰り道と。
DOORの最初のまーちゃんのドラム素敵ー★あと、2回目の"行くしかないだろう!"の歌い方がものっっっっすごく好きです。かっこいい。すっごい背中押される感じがする。まぁ実際今押される必要はないのだけど(笑)
轍の新しいの、好きー!ライブで聞いたのと同じアレンジ?で、好きです。この轍が1番好きかな。あと、太陽ー!これ、わたしが2人に墜ちるきっかけになった曲なのでめちゃくちゃ嬉しい!好き。


まぁ、ようするにDisk2ばっかり聞いてます。入れ替えるのが面倒だってのもあるけどすきー!でも1枚目はうちが一緒に歌う曲が多い。blueblueとか宝島とか。歌いやすいー大橋さんは難しいってゆってた(らしい)けどわたし的にはよっぽどあなたの曲のが難しいですよみたいな。(笑)


とゆか、何に反応したってDVDにまーちゃんが!聞いてないよー!素敵ー!
あと、黒ちゃんが誰かとやりたいって言い出したらどうする?みたいな質問(だったかな、ちょっとアバウト)の小渕さんの答えが好き。
てゆか未来への帰り道のPV、メーキングだけじゃなくてPVも入れて欲しかった…これ、どっかで見れるの?見れんのかなぁー