BiDaN

BiDaN読んできました…!
すばるくん!(もうすばちゃんなんて言えない)ばり男前!叫びそうやったー!
帰りに近くのコンビニはいったはいいけど、BiDaNがおいてあったとこは人だらけでなかなか取れなくて結構時間つぶすの大変やった。とゆうより1回違う店にも行ったんやけどおいてなくて。うちの店で取ってたら読めたのになー。BiDaNはとってないようなので。
あーもうほんまに買いそうなった!しかし給料日前&今月はコブクロにもエイトにもお金がかかるので泣く泣く諦めました。だってあんまりにもコブクロのツアーグッズ欲しいのばっかりやねんもん。さよならすばちゃん。痩せて髪が長いきみくん&男前なヒナちゃんやったら買ってたと思うけども(笑)