女性自身

何日か前に立ち読み*1したのですが、

開けた瞬間、
キモっ、とだけ吐いてすぐ閉じてごめんなさい。
だってほんまに無理ー★


盲目とかなしできみくんが1番ましやとは思ったのですが。
ん?いやほんまに贔屓してへんよ?髪色が金髪やったってのは大きいかも。
だんだん放送見るの怖くなってきたよー…(笑)



あ、そうそう。こないだロンハーみてたら関ジャニ通信の広告(ポスター?)が一瞬だけ映って焦ったよ!ぐっじょぶABC!(※ただ映っただけです。笑)



コブクロまであと6日だよぅ!今回全然実感ないべ!
グッズどうしよ。Tシャツの色、黒×白がいいのか白×黒がいいのかで迷ってます。究極…!!

*1:しかもバイト先で