グッズ

買ってきたよ。びっくりするぐらいあっさり買えました。
だって開演10分前やったからね(笑)
なぜか買い終わってかばんの中を見れば、内輪、マジカルバンドだけじゃなく…
ラグランTシャツがあるのですが(笑)
アンコールのときまで中に着といてアンコールのときに脱ごうかなって。



そんなことはどうでもいい!
神戸ワールドね、グッズ売り場と会場がちょっと離れてるんやけど、
しばらくしゃべったあと会場の前に行ったのさ。

音漏れすげー!
∞レンジャーからおばちゃんROCKまで聞いてきた(笑)
あと少し早く行けば果テナキ空も聞けたのにーおしい!
コント意外と長いよね(笑)さすがになにゆってるかわかんないから待ってるの大変やった(笑)
∞レンジャーで、えいとれんじゃあああああ〜ってビブラートきいてるすばちゃんの声聞けて満足です(笑)
さーちょっと長めにお風呂入って寝るぞ!
なんで明日バイトあんねやろ^^;ちょっとだるい^^;