おめでとう。

亮ちゃん、お誕生日おめでとう。


もう22歳ですねー早い!
初めて知ったとき、
ほんまにちっちゃくてめっちゃ可愛い声してたね。
特にファンというほどでもなかったけど、
Secret Agant Man大好きやったんです。
Mステで聞いた覚えもちょこっとあるし。*1
再会したときはなんか物知りやったり、
とにかくかっこいい男の人、になってたね。
でも知れば知るほど可愛い面がたくさん見れて、びっくりしたな、最初は。
でもわたしはそんな亮ちゃんが大好きです。


てゆか、昔は亮ちゃんと
なんぼ年の差があるとか特に知らんかったから、
4つも上だったということを知ったとき
ほんまにびっくりしたことを覚えてます(笑)
あんなちっちゃかったから…
最低でも同い年くらいやと思ってたんやもん(笑)


今は1番、ではなくなったけど、
それでも亮ちゃんが大好きです。
夏、あんなにぐちぐちゆってごめんね。
やっぱり気にせんつもりでも、
ああゆう風に形にされたらあかんかった。
最初はそんなつもりはなかったけど、
いつの間にか亮ちゃんが生活の一部になってたみたいです。



あーもうぴったりにお祝いできなくて悔しいー。
しかもレコメンちょっと電話期待してたのに結局ないし(笑)
とにかくおめでとうです。
22歳の1年、亮ちゃんにとっていい1年になりますように。



早くうっちーと笑いあってる亮ちゃんに会いたいな、なんて
ちょっとしんみりしてしまいました^^;

*1:といいつつ亮ちゃんよりひ がしやまさんが坂使ってバク転してたことしか覚えてなかったんやけど笑