やーばーいー

せっかく絢香ちゃんのアルバム買ってきたのにあんまりにも関風ファイティングがつぼで繰り返し繰り返し見ちゃったよー



ぶっちゃけます、
関風ファイティングが、
じゃなく、
ヒナちゃんとマルちゃんにやられてます♪
言いたくなかったー!!(笑)(めっちゃ失礼)
マルちゃんはこないだからまたブームきてたからいいねんけど、ヒナちゃんはオーソレスペシャル以来ですか?
髪切ってくれたらゆうことなしやけどかっこい…(どうしても言いたくない笑)
あーもうキリないから寝よ。そういやサムライブルースとプロ∞ペラをテレビで聞いた日も同じことしてたなー




てゆか、うん、やっぱ何度見てもフリ覚えれそうにないよね★
今までゆったことなかったけど、とゆか先によこやまさんに謝っときますが…
わたしレイニーブルースさえまともに踊れないからさ♪
いや、ね、1回変な覚え方しちゃったみたいで直らないのよね。てゆかわたし研究とか一切しないで雰囲気で覚えるから悪いのよねーわかってるけど直らない;;まぁ覚えれるとこだけでも覚えまーす




CD何枚買おう?とりあえず今日は通常とブラック予約したけど(とうとう同時に2枚予約してしまった…笑)他にも欲しいのーマルちゃんかヤスくんかヒナちゃんになりそうな予感。どうしよ?