かんさいうぉーかー連載

やすだにあまえるよこやまさん!ひぃ!
3ページ(4ページやっけ?)もカラーで載ってたから思わず買いそうになったぞ。
ただ、すばちゃん、るみなりえはろくなことない!しんどいだけ!疲れるだけ!



…冷めてる子でごめんねー(笑)いやね、きれいやけどね、人ごみ嫌い!
はたして何人の方がこの文章に気付くかな…?他の場所でやってるブログへのリンクを貼りました。とゆってもかなり飛ばなきゃならんしここ見てくれてる方が飛べる確率かなり低いんやけど(笑)とりあえず。(ただの寂しがり)てゆかこんなことせんでも聞いてくれれば普通に教えるんやけどね…(笑)多分そっちばっか更新するようなったらこっちは止まるかと思います、ごめんなさい…;;