お-くらさん今までありがとう

mi-82006-11-25

携帯変えましたー!


どうしよう!
画質よすぎる!(号泣)
これで雑誌でかっこいい写真あったら待ち受けにできるなーへへへー(危ない)


よこやまさんとか、どこぞの大倉担(笑)みたいになくしはせんのやけど
しょっちゅう落とすおかげで傷だらけでね-…
ごめんよおおくらさん。わたし携帯に限らずなんでもすぐ落として壊すのよね。困ったもんだ。

去年のやすくんの誕生日の日に買ったからまぁ1年以上で割引はきくけどさすがに高くて最新のは買えませんでしたけども…
しかもね、シルバーほしかったのに在庫切れ…
でもわたし1度決めたら我慢できないからちょっと待つとかゆう考えもないのですよ。
だから、黒にしました!
携帯だけは白かシルバーって決めてたのにー!(なんだそのわけのわからない決まりは)


メーカーは一緒やけど、(じゃないと新しく機能覚えたりだとかめんどうだし、ね)
なんかボタンはぺちゃんこやし微妙になんか違うしでよくわからん。
まぁ多分すぐになれるんやろけどねー


とりあえず一生懸命みにSDカードにデータうつしたのにさ、
新しいやつに対応してなかったおかげでひとつひとつ赤外線で送るとかゆう
とてつもなくめんどくさいことをしてます。
てゆか正確にはもうめんどくなって投げ出しましたが;;
おいおいする!


明日休みやしいろいろいじろう。



なにが感動したってさぁ、
関ジャニ∞って変換できるー!(笑)