すかじぇー

朝ね、6時に起きたの。
名義貸してるから当落確認するために。
すでに繋がらなかったよね。





んで最近はスカは朝起きてから見るんやけど…
朝携帯見たらよこちょ髪ないー!ってメールがきてたから
ほんまに怖かったんですよ見るの。





意外と大丈夫やった(・⊿・)





いや、もっと坊主やと思ってたから;
苦手やけど、もっとひどいの想像してたから大丈夫でした(笑)
これなら19歳行けるやん(笑)




ただ…
レコメンでゆってたじゃなーい。
バリカンでやられたって。
あの髪型の後にやられた、んだよね?多分…
多分今度こそ泣くと思います(笑)


バイトいってきまあす






そうそう、昨日のゲストの人、ドラマ出てたから名前とか顔は知ってたけどさ
33やったん?!
みえねー!なんか…好き★(笑)


来週の人はほんまに苦手…最近苦手な人ばっかやな…あだちゆみが1番きつかった…昔から苦手なのよね…