おかねないなー

今日のなるともに野爆が出てて真剣にテンションあがりました(笑)
え、てかろっしーって改名したのかな?!
字幕でろっしーって出ててびっくりしたー!
…古い話ならごめんなさい(笑)





まだいつのになるのかわからないけど
どうゆう方法で横浜に行くのか考えてます。たのし!
O型のくせに意外とこうゆうの計画するの好きなのねー


オーラスがいいけど一部やったらバイトも休まないで
日帰りでいけちゃうなーなんて思ってるんですけども。
ホテル代かからんし終わった後少しは遊べるし!
バイトもなんとか1日だけ休めばすむ感じやし。
あーもうほんまいつなのか気になる!



最近バイト始めなにもかもやる気なくなってたんやけど
コンの予定がはいったおかげで少しはましになった。よかったー
こぶくろはいつもチケットの先行発売がえっらい早いのでねー
今回も5ヶ月前に決まってたからそれだけを目標に頑張ってたのよね(笑)