親友バトン

いまさらでごめんなさい。
前にみーたんとメッセしたときに
フナでもやって、ということだったのでやりまあす!
レコメン聞くためにパソコンつけたからやる!




☆朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると、「今日から貴方は『村上信五』の親友です」と書かれていた。どうする?

ふうん。ってゆってもっかい寝る(…)
寝起きはあかん。
でもわたし的にヒナちゃんは
親友よりお兄ちゃんとか、お兄ちゃんの友だちみたいな?




☆次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

サッカー絡みじゃなければ行くよ。
パスタ食べに行こ♥




☆『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

うーん。
わたしに相談してもなんもないよ(笑)
そんな、ねえ。7歳下に恋愛相談せんやろ?(笑)




☆『村上信五』から着信。どうする?

とりあえず耳から電話をかなり離して出る。
…自分も声でかいけども♥




☆『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?

うーん…サッカー見せられないならいく、多分。多分…
うん、横すばも揃って3バカ集合してほしいなみたいな(贅沢)




☆『村上信五』に親友として一言。

髪切れよ


ほーんま、むり!今まだましやけど!



☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラです☆】

すとーっぷ!やりたいひとどーぞ♪