おはようです

今京都です。
まるちゃん!!

次名古屋ー!みーたん♪
次は予定あえば行くからねー!!
野球も行きたいな★(笑)あ、でもなごやどーむじゃ阪神負けるか(笑)



いつもあんまコン前もドキドキしたりせんのやけど(…)
今回も一昨日までは普通やったけど
昨日から緊張しまくりで若干吐きそう;;(笑)


旅のお供にと思ってラ ブコ ン買ってきた*1のに新神戸〜京都で14巻終わってしまった…次読んだら確実に名古屋あたりまでには終わるよね(笑)どうしよ?
寝たいけど多分起きれんやろしな;;

てれびがいどやドラマやなんやとお土産たくさんで荷物多いよー!重いー!!

*1:14と15巻まだ買ってなかったの