一人マック中

あと一時間暇あ!!*1
だからご飯食べつつ感想★


よこやまさん、むらかみさんかっこよかったあ!


いやーヒナちゃんとは予想外(笑)
しゃべったらいつも通りやねんけど、丸安と3人で歌う曲のときがかっこよすぎたー!

きみくんはソロが!!
ネタバレ見ちゃったときはほんまに凹んでたんやけどね;でもほんまにかっこよかった!上がってくステージがね、目の前やったから、歌詞知りたくてスクリーン見たかったけどそれどころじゃなかった(笑)
でもこの曲へこんだわー…オーラスだけあってほとんどの人が振り知っててすごい置いてけぼりやったし、斜め後ろが横山担で、この曲ずっと歌ってんの。うるさいから!!声聞きたかったのに!!覚えたかったのに!!
もう聞けんのかなあ…
うちほんまに好きな曲のときは結構聴き入っちゃうから余計にきつかったー^^;
ちなみに彼氏はたちょでしたー

あ、今日最初のアナウンスはまたたちょやってんけど、中盤まではむっちゃ順調に読んでたのに途中から漢字でつまったり散々でした(笑)かわいいー


あと、ちんぱと男前さん。結構最初のほうでやってて、最初ヤスくんがバック転しよったけど連載のこと忘れててせーのって言われるまで気付かなかった(笑)すばちゃんのカメラに向かってのちゅーがほんまにセクシーでかっこよかったです(笑)


アンコールはトリプルまでかな?!最後はしゃべりのみ。終わったのは21時寸前でした。
最初はサムライブルースと関風。
ダブルアンコールは最初すばちゃんの声のみ、音楽なしから始まるロマネスクと、無限大。亮ちゃん歌えなくて途中からエイターで。
年内最後の『最高で最強』も聞けたし幸せです。なんだかんだ横山さんはかっこいいなあ。一生ついていきますよー!
あとヒナちゃんが泣いたのにはびっくりしたなあ。他3人は号泣くらいな感じでした。たちょも亮ちゃんも顔隠してた(笑)やっぱ真っ先にたちょが泣いてました(笑)まだアンコールの前やったような…トリプルのときは丸ちゃんも危なかったね。



エイトレンジャーはとにかく最後長くてたちょだけ待ち時間長すぎで可哀相(笑)全部アドリブらしい。亮ちゃんの寝起きドッキリってゆうコント(笑)今日は最初からやたらすばちゃんがヤスくんいじめてました(笑)
あとサンタさん、目の前に出てきて邪魔やったー!きみくんのせいで中々進まなくてずっと出っ放しやし(笑)



記憶がだいぶない(笑)
あ、みーたん!!内輪頑張ったけど前の人おっきかったのもあって無理やったあ!!(笑)また次同じのでリベンジする!!
てかねー前が親子席で。きみくんサインボール3つ中2つ手渡しは悲しいわ(笑)
あと誰かが最後親子席に色紙投げてたんやけど子供抱えてお母さんが大移動して取ってて引いた^^;わからんでもないけどさ;



あととにかくやたら叫び声うるさかった…とにかく斜め後ろの横山担がヨコヨコうるさすぎ;今近くにおらんやんみたいな;



結構文句ゆっちゃったけど、でもほんっっっまに楽しかったー!!行ってよかった。
席はなんだかんだ近かった!てかセンターステージの真ん前でした!でもやっぱ欲がやばいな;(苦笑)

*1:書いてる間に30分経ったけど笑