2007ねん!

あけましておめでとうございます!
去年は、ほんまにいろんなエイターさんに出会えて、エイトにもたくさん会えて
幸せな1年でした。
今年も、去年以上にいい1年になりますように。
完全な虹色が見れたらなにも望みません。


うそですけど(笑)


すぐコメレスサボるどうしようもないやつですが今年もよろしくお願いします!





年越して少ししてからみーたんとメッセしてんねんけど
NEWS出て来てからもう文章になってません(笑)
でも復活の瞬間をみーたんと迎えれてなんか嬉しいー!
早く8人になるといいね。もうわかってると思うけど
諦め悪いからさ?待つよ?
研修生でも帰ってきたわけでしょ?
今の願いは早く両方のグループが8人になることと、
ドームコンが当たる、ことです♥(笑)(後者余計だよ)




今年の目標!
もっと我慢しろ!
めんどくさい言わない!
むかついても顔に出さない!


総括しますと、大人になる!
めんどくさい言わないあたりはとくに厳しいですが
いい加減頑張ります…。