えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA

とゆうことで、初、全ステしてきました。


初日、オーラスはえるちゃん(id:MiO)ちゃんと★*1
毎度毎度しゃべり倒してごめんなさい!
どうもしゃべらずにはおれん性格でして;;


またまた今回も割と横山運はあったかな?と。
席もアリーナ(センターステージ付近)、
スタンド上段(バックステージ付近)、
スタンド下段(センターステージ付近、階段上?の出てくるとこの真横!)で
全部1回ずつってゆう。すごい!
今日の一部は会見まであって!
駒井さんの声がテレビで聞くのとはまた違って*2びっくりでした(笑)
大事なところをヤスくんがしゃべったのですが〜
まあひどかった(笑)
もしかしてあそこがテレビで流れちゃいますかー?
危ないですね〜
エイトを応援、はしますが応募は出来ません(笑)(どんな間違い?)
あとバルーンスカートに例のピンクのレギンス、あれ本気で女の子でした。(笑)
3階席からでもヤスくんてわかったから!!きついわ〜


横アリでブームがきよって、でももう冷めてた村上ブーム*3がまた復活しました。
あとは横アリのときかなり悔しかったFantastic Music!、
ちゃんと振り覚えた♥昨日今日はかなり痛くいろいろ踊ってやりました♥
よこちょソロは3回ともお兄ちゃん(二宮さん)ご出演。
てかあのおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいの後の間奏のとこの振りが大好きです!*4



オーラスのMCでやったウェーブはやばかった!いろんな意味で!
上段だけ全然波が止まらない(笑)
でよこちょが余計なこと言い出してプチ運動会みたいなね(笑)
村上さん、でっかい会場を半周走らされまして。
あと走りたくないがためにヤスくんにくっついてくすばちゃんが可愛すぎました。
レンジャーのりょーたんも可愛すぎです。今回ビジュアルよかったような!









でもやっぱり横山さんばっか見ててごめんなさい♥
…丸ちゃんも同じくらいみてたけどね〜


もう眠いので明日以降覚えてたら書きますが、
どうもこんな立て続けに見たら話がごっちゃになってて;;









あとツアー発表されましたね。
神戸は神戸ワールドかと思いきや!なんと国際会館!狭いよあそこ!絶対行きたい!
そして、やっぱ岐阜も申し込んでみるよ!
静岡はきついけど岐阜なら!誕生日付近に行けることなんてめったにないからね!
…あくまでも当たればですが…
早く詳細しりたーい!
あとはアルバムと4月11日にシングル、ズッコケ男道…なにこのタイトルー!
タイトル発表された瞬間、えー!やったからね。4万5000人のえー!とか!(笑)
ださすぎー!でも曲はかっこいいらしいです。
なんか今回新曲出るペース早いね。これからこんな風になるんかなー
ビックリするくらいおっきくなっていっててついていけません♥
はーいとぅいまてーん♥
(この芸人1回しか見たことないからよく知らんけどキミくんがゆってたの可愛かった!)
あどドロンも可愛かった♥








えるちゃん、2日間ありがとう!また行こうね!
でも最後のアクシデントがなあ…無事に帰れますように…
また明日メールします!
























今回はソロやジュニアのときに座る人が大勢いたのだけがショックでした〜
まぁしょうがないんやけどね。しんどいのはわかるねんけどずっとやからね…
あと今日の一部はたちょがスクリーン映るたびに(ミセテクレとか)
暴言吐いてる人がいたのがちょっとなあ…
なに調子のってるん?きもいとか自分は関ジュ見に来ただけやし、とか。
いつもこんな人おるけど今日はひどかった。
一緒入った子大倉担やったし余計腹立って;;(誰のことでもむかつくけど)
その子によるとたちょだけじゃなくキミくんのこともやねんて。
こうゆう人周りにいるとほんまいややなあ…。

*1:初めて呼んだ笑

*2:会場でかかったからかなあ?

*3:正しくはWho's foods?を歌う村上さん

*4:こないだのほんじゃにの、お母さんが作るお雑煮が大好きです!の感じで読んでください←長い