WS

必死に思い出します。


とりあえずバイト前に6時台のめざまし、おはようコールだけ見てバイト。
めざましみじけー!7時台はもうちょっとは流してくれるよね?と期待して
予約してたのを見たけど…一緒やーんか♪
…ズームインとればよかった。
満足できたのはザワイドとなるともやね!
なるともさん、いや、なるとも様、最高!コメント全員分とか〜!ありがとうです!
まあね、間違えたらあかんとこ間違ってましたけどね。
マイターじゃなくてエイターですよ〜(笑)
三浦アナウンサーがすぐ訂正してくれたから全然いいけど!
あのうさんくさいキミくんのコメント素敵やわ〜♥
ヤスくんの間違いはつっこみのとこさえ流れませんでしたけどもね。噛み過ぎ(笑)
マルちゃん本気で大丈夫かな?(笑)

そんでやっぱり1番はザワイドかな???
流しちゃいけないものたくさん流れた気がするけど(笑)。
レンジャー見れるとか1番嬉しいけど全国で、いいの?
2回目辺りからリアルにすばちゃんのお着替えシーンに
笑えなくなってる自分がおったんやけど(笑)。
後はりょーたんのこんなんやったらヒーローなんていややあ!みたいなとこ*1
も流れたら最強やってんけどな〜でもとにかく素敵!



なんか今回はいつも以上に楽しめた感じが!
なんでかわからんけど。関風と構成ほぼ変わらんのに(順番くらい)。
でもソロの曲がみんな好きな感じやからかな?
これはぜひともDVDにしてほしいもんです。
今後無いかもしれない*2よこちょソロ残しといてほしい!(笑)
今回はコブクロライブの後と同じ現象が起こりました。
いつもコブクロ終わった後はしばらくは雰囲気忘れたくないからCDとか聞かんねんけど、
エイトは別に普通に帰りでも聞いてたんですけども。
今回なんかCDの声とか聞きたくなくて普通に帰ってきました。
基本的に音楽聴いてないと落ち着かんのにびっくりした〜。
なんか忘れたくなくて。


そういや明日WINDING ROADフラゲ日やんけ〜
完全に忘れてました。バイト終わったらお迎え行こう★
あと、カレンダー!本ってさ、前日に入荷してるもんなん?
今回もう普通に本屋で予約したので*3明日覗いてこよ★
なにげ去年のカレンダー買ってないですからねえ(笑)
…ばかー!
お金なくて諦めたんよなあ。あほやー
でもキミくんの髪型わけわからんからね、と言い聞かせてます(笑)






ほかなんか書いてたっけなー?わからん!でももう寝る!
何気にさっき3時間くらい寝たんですけどね。限界でした。
もういっぱいいっぱいです♪わけわからんッ♪もう限界ですッ♪
今日はね、テンションおかしいの。許してください。


なんか筋肉痛はないけど肩が重過ぎる。
てゆか今日いつも以上にくしゃみ連発してたとゆうか、あれは風邪のくしゃみっぽくてやばい。
昨日寒かったのに薄着やったからな…。
バイトの終わりかけの時ほんま頭重くてやばかった…。
風邪だけじゃなくて寝不足もあるね。
朝、駅の階段下りてるとき、なんか降りてる感覚なくて
3回くらい踏み外しかけましたけども。途中から怖すぎて手すり持ってたし。
で、寝起きやし朝だけか、と思いきや
帰りもまともに降りれなくてちょっとやばかった。


早く寝ましょう!

*1:曖昧でごめんなさい。3回も見たくせに

*2:byお兄ちゃん

*3:恥が無くなった。てゆかアマゾン遅いねんもーん!