カレンダーなどなど

昨日またぷいぷい出たんやね。
そうですか。


家にいたのにー!!!!!!
悔しい…ゆえよそうゆうことは…
なんかモモコさんがオーラスのとき親子席にいたの?
なら割と近くにいたのかな?(笑)
月曜も見れなかったし悔しい…
普段ぷいぷい見る癖ないんだもーん…


ほんでカレンダー買ってきましたよん
もしかして明日のなるともで前マルちゃんがレンジャーで書いてた
取材とか流れたりせんかなー?ないかな〜
どっちかというとコンの特集してほしいけど(笑)


横山さん全部髪の毛あるわけじゃないのね(笑)
でも素敵〜♥
てかたちょがなんか走ってるやつ、もしかして横あり?
違うんかなー?後ろの階段が見覚えあって。あそこらへんで1時間グッズ並んだ気が。
あくまで勝手に思ってるだけで
同じような会場他にもあるかもやから断言は出来ませんけども。
なんかマルちゃんビジュアルいい♥*1
ヒナちゃんがフナじゃなければなーかっこよかったのになー
てことで今飾られてるのはよこさん誕生日週のたこ焼ふーふーしてるよこやまさんです。
淀川で犬の散歩してるやつと迷ってんけどね。
てか、この写真あるならなんかの雑誌の連載のキミくん載ってるやつスルーしてよかった〜
かっこいいけど、白黒かよ…思ってスルーしてたんですよね。
うちの誕生週はバーベキューの山田でした。マルちゃんかっこいい♥







さすがにやすだの全裸にペイントは理解不能でした…ごめんわたしそうゆうの苦手なんです…上半身裸さえも好きじゃないんだもの〜軽くショック死しそうやった…;;そこまでウキウキしながら1枚ずつ見てたのに一気に引いたからね…

*1:コン後やからいつも以上にマルちゃんがよく見えてます。今軽くブームが笑