進化バトン

遅くなりました!忘れてたわけではないのですが!
おーくらさんに(id:MiO)にいただきました♪ありがと★
卒業おめでとう♥(こんなことで言わんでも)



お気に入りのお店(服・食なんでも)
服は MAJESTIC LEGON、on the couth、LOWRYS FARM
圧倒的にローリーズで買う回数が多い!
あの袋(もちろん小さいほう)が大量にありますからね!
安いから買っちゃう〜まあ生地の薄さとか気になるけど!(笑)
食べ物は、サンマルクカフェが好きです★チョコクロ


うーん、あのね、急に聞かれてもぱっと出てこない(笑)



今年の目標
とにかく、ダイエットと体力つける!
あとめんどくさがらない!我が儘言わない!言葉遣いどうにかする!
すぐ切れない、顔に出さない!


いい加減大人にならな…



最近自分の中で流行ってること
まーたん♥(…)


毎度ながら生で見ると絶対はまって帰ってきます。
まぁそれ以上に坊主みてたけどね…



今現在マイブームの曲
これ、聞いちゃいますか?今話させたら危ないよ?(笑)

who'foos?
(ヒナマルのとこが特に←ヤスくんのが嫌なんじゃなくてそれ以上に2人のが好きすぎる)
Fantastic Music!
(これは、年末からずっとです)
Explotion
(めちゃ好き!)
ブギウギキャット
(オーラスのダブルアンコールの。頭でグルグルまわってます)

コン行ったばっかやからエイトばっか^^;



一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
リアルに、覚えてません。
最後に映画館で見たのはせかちゅーとかじゃね?
…古っ
基本的に映画は好きじゃないのです。疲れるし。途中で飽きる。
よっぽどおもしろそうなのじゃないと興味ないです。


自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を
まだ聞きますか?
まーたん♥
あとしんちゃん♥
理由はとくにない!*1わたし一目ぼれ多いな!あかんねこれ!



今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
行ったことあるの省くのかな?
あんまりね、うち好きな人限られてるからそんな行きたいのないんですよね。
強いていうなら絢香ちゃん。
でもライブに行きたいとまではまだ思わんなあ…。



この場をかりて言いたい事、聞きたい事。
みなさまいつも仲良くしてくれてありがとうございます♥
やっぱあなたたちが一番の薬です!!



これが言いたいだけー♥(とてつもなくうざくてごめんなさい)



もしタイムマシンを使うことができたら、
「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

暗い話で申し訳ない。
中3の、高校を選んだとこまで本気で戻りたいです。
ちゃんと高校行きたかったなー



あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?
バイト、これしかない!



学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?
リアルにエイトばっか見てるな最近…どうしよ〜
あとはバイト終わりは普通に1人で三宮ブラブラしてます。
買うことはほとんどないけどね〜



生まれ変わったら何になりたいですか?
女の子のままでいいんやけど、可愛く、スレンダーにね♥
身長だけあと4,5cm小さくていいけども。



追加する質問・消す質問
止めるから考えなくていい?(さーいーてーい)



無責任に回す5人
ごめんなさーい!止めます!

*1:きっぱり