なるとも

*1起きたら友達からなるとも録ってない?ってメールが。
毎朝録ってまーす♥(実話)


先週特集なかったし、もう放送されないのか、それとも
他のグループも全部出た後に放送されるのかと思ってたらほんまにきちゃったよ!


映像自体は短かったけど密着映像見れたのは嬉しかった〜!
ヤスくん恥ずかしい…
しし唐をピーマン、はさすがにないやろ…(笑)
それにつっこむにしきどさんがなぜかものすごくかっこよく見えました。
なんでやろ…










てか一リットルSPってほんま?
むっちゃテンションあがった!だってあれもっそい終わり方中途半端!
…はるとくんがね。(笑)
話の感じを聞いてるともしかしてこの人主役?わかんないけど!たーのしみだ!
今回は髪型大丈夫やんね?はるとくん15歳のはずやのにかなりふけてたもん(笑)






でもかなり忙しいね〜…ほんまに体調には気をつけてください!

*1:ごめんなさいウソです、若干12時まわってました