ちょっとちょっとちょっとー!

ネットラジオが完全におかしいよ…聞けんよ〜!



昨日のほんじゃには横山さんお休みで、今日に期待してたのに、
今日は時夫くんが鳥取に帰っちゃったから後半全然いないし、
もー!!!!!!!!
レコメン!(泣)横山不足!(泣)




いったいなー♥



でもほんま新曲聞きたいからとにかく0時半までには復活して!(泣)
聞けなかったらかなり明日バイトのときテンション低いと思うから。
いや、すでにもうやばいけど…






全然復活してくれんでイライラするから紛らわすために色々感想★


ほんじゃには、とにかくバランスボールですよね〜♥
あーやばいやばい。あれだけで昨日は満足です。
安田の蹴り方がちょっとやばかった♥かっこいい♥うん、わたしだけですよねー
最後におもっきり山田が蹴ってヒナちゃんが一回戻ったあげく
ひっくり返ったところだけを何度も見て大爆笑してます。

なにしてんねん…
これさーほんまにどっくんの位置にキミくんがおれば…!
って何回思ったことか!
いつかまた三馬鹿で並んでバランスボールしてください(結構真剣)
あと最後にみんなでドロン♥亮ちゃん可愛い♥




あのね、あの横山さんの格好いやー
髪切ってからずっと思ってたんやけど、バイト先によーく来る
お客さんとそっくりなの。顔は違うけど髪型も白さも一緒なの。
まぁ背の高さは私*1と一緒くらいなんやけど。
ちなみにそのお客さんほんまに苦手で。昨日の格好は特に似ててさー
やばかっためっちゃイライラした(笑)


もうほんじゃに感想いいや…(思い出しちゃったよ〜いや〜)




スカはそんな覚えてないの(…)(最近スカちゃんと見てない)




あと拝啓父上様結構限界。いっぺい無理…。
このままにのみやさんのことまで嫌いになりそうですごめんなさい…
(ドラマの役とかにね、ものすごく影響されやすいんです)

*1:と、ヤスくん