当たれ〜当たれ〜

気付けばまた久しぶり…


とりあえずホテルに続き、行きの夜行バスの予約完了です。(横アリね)
後は、帰りの新幹線と、、、チケット…
これが一番の問題よな〜
やっぱり横アリ城ホ神戸(と埼玉)が倍率高いみたいですね〜?!
…そのうち3箇所申し込んでるって…
怖いなあ怖いなあ怖いなあ!
こんだけやっといて当たらんかったらほんまただの旅行やし!勘弁してよそれは!
関東に旅行とか別に行きたくないし(こら)


スカのあとの新しい番組始まりましたね〜
予想を裏切らず、おもろくない♥
予告の時点であまりの苦手そうな雰囲気でテンションがた落ち。
あくまでもわたしの好みじゃないだけなんですけども。
だって周りみんなおもろかったゆーとるし…


ただ、ヒナすばのロケは最高でしたけど♥
あれなかったら完全に途中でビデオ止めてました*1
来週は横亮ですよね?組合せ素敵やけど
ヒナすばほど*2可愛い感じでもないと思うけど、まあ普通に見ます。
なにがおもろくないってあのスタジオの雰囲気。
金かけりゃいいってもんでもないよな〜。



あとはマルちゃんエブリデイ♥
最初出てきたときどこの電器屋さんかと思った♥
あー素敵♥おまけに途中でズッコケのCM流れるし♥
あのCMの最後のチャリ?(覚えてない)こいでる後姿、
一回見ただけで横山さんがわかってしまったのがなんだか切ない…
(好きだからわかったんじゃなくて体型でです笑)


あ、あとUFOのCM!新しいのはまだ一回もテレビで見てないです。
ネットで見ました。
マルちゃん…!!!!!!!!!!!
ごめんきみくん全然視界に入ってこんかった。
マルちゃんのうそやん…がほんまにかっこよくてどうしようかと!
だからまいまいのはてな読んだとき叫びそうになった♥一緒♥
って急に名前出してゴメンね(笑)


えーとあと明日どっくんがいいともでるのね!
めざましとかは出ないのかね?まあどっちにしろいつも録ってるからいいけど。
ちょうどいいともの時間は外に居るから見れない〜録画忘れそうやから今からしよ!
明日は安田と錦戸と遊んできます♪
結構ばーっと書いたなあ…でも他にもなんか書きたかったような…まあいいや。


追記
思い出した。
きんこんの番組によこくら♥またこの組合せ♥素敵♥

昔梶ちゃん大好きやったな〜
まあ東京に行きだした頃ってかはねとびがゴールデンになったころから
生理的に嫌いになっちゃいましたけど。
元々にしのっちあんま好きちゃうし;;
話それた…
でも今日はねとび見たの〜
やまぴ♥23万のブレスレットお買い上げ♥(笑)
なんやかんやすっと出せてしまうなんてさすが芸能人♥
でもわたし金持ちてかあんま大金持ってる人好きじゃないのね。
ちょっと複雑♥

*1:リアルタイムで観てない

*2:というか、すばちゃん