携帯で昨日のはてな見て

"よこはまー!!"てのが"よこやまー!!"に見えてかなりびっくりした。今日は部屋の片付けしつつビデオ見たりしてたから頭横山さんだらけなんですよね。だからだということにしておきたい。
昨日急に思い出したほんじゃにの北海道ロケが見たくなって必死に探しました。ヨコすばー★めがね横山ー★リアルタイムで見たときもこの2つには反応してたけど結局はりょーちゃんおらんかったしそこまで真剣に見てなかったらしい。料理のとことか結構忘れよった…(笑)
明日はバイトから帰ってきたらバスケの回見ようかなーなんて。亮担のときに見てても普通に騒いでたけどやっぱりそこまでちゃんと見てなかった気がするから見直す。どこいったやろーあとはロンリーマイルームも!
1年以上前のほんじゃにをちらーっと見たら横山さんと安田さんがもっそい男前で焦った。株のときでスーツ着てるきみくんとか。何でこの頃亮ちゃんしか見てなかったんやろ?∞みんなを好きになったのって意外と最近やったりするんよなぁ。Spirits見るくらいまではみんな嫌いとかはないけど亮ちゃんばっか見てたことを思い知らされた(笑)∞みんな見てたつもりやったのになぁ?(笑)