ヘイ3

ビデオいじってたら好きやねんのときのヘイ3が出てきました。
寝る前に見るんやなかったー!
きみくんばり男前…!細い…!
金髪で長髪ももちろん好きですがわたしはやっぱりヘイ3のゲストがにゅーすのときにゆかりゲストで出たとき〜好きやねんの頃の髪型が1番好きです。あのとんでもない髪型(笑)になる寸前までが1番好き★




てか"この世界でやっていきたいです!"てゆうたら"ファミ●ーマートとかでええんちゃうん"とか言われてる!
あれ、…うちこれ見たよね?(笑)全然記憶にない(笑)え、てか芸能界やめたらぜひ一緒に働きましょう★(笑)



それにしてもこのときのマルちゃんやっぱばり男前やー生で見たらマルちゃんに墜ちるけどこのときに見てたらかなりやばいやろなぁ〜