すばるくん、25才おめでとう。

関ジャニ∞、全国デビューから2周年、おめでとう。



また明日書く…眠い��
レコメンほんまに聞きたかった(泣)



改めまして…すばるくん、エイトおめでとうございます!

すばるくんの歌声、最初苦手やったのに今では大好きです。初めて生で聞いたときものすごく感動したよ。亮ちゃんも言ってたけど、いつもは小さいのに(笑)ライブのときはほんっまに大きく見えました。そんなかっこいい姿も大好きやけど、おもしろくて下ネタが好きなおっちゃんも好きです(笑)すばるくん大好きだ!

そしてエイトもおめでとう!こんなにどっぷりどっぷりどっぷりはまるだなんて思ってもなかったです。去年の今ごろはまだコンサート行くだなんて思ってもなかったよ!ぼったくりやと思ってたもん!(こらこら)こんなにメンバー全員大好きになることなんてなかなかないんじゃないかなーなんて。結構おっちゃんやのにみんなでバーベキュー行っちゃったり誕生日パーティしちゃったりする仲良しな8人が大好きです。これからもずっとついていきます!出会えたことが嬉しくて〜♪


あとは8人の姿がまた見れたら、それで満足です。