うせやん…

こんなん言うたらあかんけど…
死にたい…



僕らの音楽見逃したぁあぁぁぁぁあ!(号泣)

ありえんありえんありえんありえんありえんありえん…!
コブクロ関係初めて見逃した…今終わったばっかやん…1時間前に、忘れそうやけどちゃんと覚えとかな、て思ってたのに…
なんで予約しとけへんかってんやろ…もう最悪最悪最悪最悪!

携帯もってないえいたーちゃんがどうしてもレンジャー読みたいってゆうから一生懸命携帯見ながら打ってる間にコブクロは歌ってたのね…(号泣)人のせいにしたあかんのにしてまうー!*1今日だけは許せ!


ほんましょっく…みてた方いません?なに歌ってました?
新聞見たら所さんの名前載ってたから久々にトコブクロやってたんかなぁ…あーだれか録画してへんかなまじへこむ

∞は毎週見れるから一応ショックやけどすぐ復帰できんねん…でもコブクロはー!(泣)さいあくやー



一体何回最悪って書いたんやろね(笑)(笑えないけど)ぼぉけあほぅ!くそぅ!



追記
こぶくろどっとこむの掲示板見た…


風…


永遠にともに


うわあああん!
あほー!(号泣)
風聞きたかったぁ…永遠にともに…りあるに涙出てきた(笑)しぬ

あなたを忘れてしまうほどのぉぉぉー恋が胸を焦がす日までえぇぇ
この風はあなたですかぁぁぁー(壊れた)


サマスペに行ってから1ヶ月、ずぅーっと∞ばっかり見たり聞いたりしてたからバチがあたったのね…
今日の朝めざましでベストのCM流してくれたらしいけどそれを見たら悔しくて泣いてしまいそうやから見たくないよ…(まだ確認してない)あーもう!

*1:つまづいたん人のせいにするブラックと一緒って…笑