21STREETラスト2回

なんと、わたしの誕生日の日以来聞いてないうちに、今月でラジオを卒業してしまうと…!
なんだとー?!なんだってー?!うおー?!知ったときは*1本気で泣くかと思った…。
シングルやアルバムが出るたびにここで音源解禁やったりして、まぁそれは関係なく大好きでした。お疲れ様でした!


いきなりしんみりしつつ聞いてたら*2
聞いたことあるイントロが聞こえてきて、
"あ、blueblueやん!でもアレンジちょっと変わってる…?"なんて思ったら風に吹かれての音源じゃないっすか!しかも大橋さん(スキマスイッ チ)と一緒にうたってるとか!(セットリスト読んだはずなのに知らなかった←全然ちゃんと読んでない)即行録音しつつ熱唱です。この曲大好きなんです。ってゆっても、コブクロの曲は基本どの曲も好きで1番好きな3曲(…笑)以外全部同じくらい好きなんですけども。気分によって変わったりとか。あーもうちゃんと聞いてよかった。
そのあとさよならありがとうとかボクノートとかくるし、、、もう!行きたかったー!


こうゆう風に風に吹かれての音源だって流してくれるし大好きでした。
去年はうちのおかんが大好きなゴ スペラーズの村上さん*3と3人で歌った"永遠に"とか流してくれて2人で泣きそうになりつつ正座して聞いたなぁ〜*4。懐かしいなぁ〜いきなりすぎて録音できなかったんですけどねえー音がいきなり上がるとこを小渕さんがめっちゃ頑張って裏声出して歌ってたの、今でもあの曲聞くと小渕さんの声聞こえてくるよ。それぐらい大好きでした。3人で歌ってた永遠に。あーもっかい聞きたいな!(笑)


いつの間にやらあと少しでわたしがコブクロファンになって2年が経ちます。はーやーいー





…!ボクノート流れてる最中で録音してたテープ止まりやがった!(号泣)1番しか録れんやったー!最悪ー!
しゃぁなくさっき録音できるテープ探してるときに出てきた去年のミューパラ録音したやつにかさねた…。
これ、しゃっくん*5が入院して退院した直後で亮ちゃんがそのこと話してたから消したくなかったんやけど…。とりあえずその話してるとこだけ置いといたけどね;;;最後に1回聞いてから消したかったし!

*1:1週間くらい前

*2:といいつつオープニングちょっと聞き逃した

*3:おかん今日ライブ行きよる

*4:聞いたことあるイントロ聞こえてきて即行おかん呼んだ

*5:って呼んでた、なつかしい