ミュージックエクスプレス

結局∞のギモンのビデオ出てこんかったーまた違う日に探そ…



今日は見逃さんかった!ミュージックエクスプレス!
N●Kぐっじょぶ!!!
過去映像ありがとう(はぁと)でも…風(号泣)*1若いなぁ若いなぁ!うほ!あんましゃべりなくてもあれ見れただけで満足!いくしかないだろう!(DOOR)も久々に聞けて嬉しいー(今わたしのgigabeatちゃんに入ってないのー泣)やっぱりこの頃〜永遠にともにの頃の小渕主任の髪型が1番好きです。可愛いー!でも、轍はNH●では歌ってへんのやろか?見たかったな〜
そして、歌うの知ってたけどいざ見るときになったら忘れてました。"あなたへと続く道"!カップリングやのにテレビで聞けるなんてー(泣)いつもは聞きながら熱唱するねんけどあまりに嬉しくて、泣きそうで歌えませんでした。小渕さんギターなしやぁん!
でも…それ以上にテンションが上がったのは小渕主任の衣装…!チェック柄やないっすかー!ほんまに似合うよね(とわたしは思ってる)うちは柄?でチェックが1番好きやねんけど、小渕さんが着てるとさらにテンション上がります。うちがファンなった頃によぉ着てた赤いチェックの服大好きやったなぁ〜


ってそんなことはええねん!
さっきめちゃ重要なことを思い出した…ほんまにやらかしてしもた…
結成8年おめでと!
うん、もうかなり今更ですけどね…(泣)9月8日て、去年もやったけどヤス内の誕生日に気ぃとられてて忘れるねん…。
なぜか去年もこの時期は頭の中がエイトだらけで(好きやねんのリリースくらいやったからやと思う…)忘れてたってゆう…。ほんまにもう、2人に出会えてよかった!小渕さんの書く詞が大好きです。黒ちゃんの歌声が大好きです。これからも、ずっと応援してます。大好き。


明日はヘイヘイヘイやぁ〜…また関西は2時間しかないのですが…うんと…コブクロはこっちでも見れるのかな(泣)見れますように><

*1:もう落ち込んでもしゃあない、忘れよ!