車買い換えるねんて。とゆうのも、こないだおかんが事故りましてー。当てられて、ね。運転席のドアが開かなくなったんですよ。*1修理するほうがお金だいぶかかるみたいで、買い換えるそうです。
今度は日本の車やて!お金ないくせにね、おかんは車大好きでして、綺麗な安田色した外車やったんですけど*2泣く泣く買い換えると。どうせ自分(おかん)は最近は買い物行くときくらいしか乗らんからもういいーって。だからおとんが選んできて、買い換えるらしいんですけども。わたしが免許取ったら一緒に乗れるようなの選んでくれたって!(ほんまはあんま関係なくて安いの、らしいけど(嘘でもうちのためーって言えやー!笑))
それ聞いて早く免許とろうと意気込んでます。またバイトのシフト(てか1日に働く時間)増えたし、頑張って貯金する!毎日バイトばっかやからあんま乗ることはないけど、よく買い物に行くとこは車のが行きやすいから早くほしい。おかんにも早くとれーって言われた。仕事で帰りが遅くなったら地下鉄は終電すぎててJ Rで帰ってくんねんけど、そっから家までタクシー乗らなあかんの嫌やから迎えにこいって。うち朝からバイトやねんから寝させてくれや(笑)



で、こんなに貯金せな貯金せな言うてるのにほしいものだらけで困ります。最近めちゃ寒いから服困る!なんとかこないだ買い物行って買えたけど…最近もうずっと長袖です。昨日かなり着てたよ、寒すぎ。でも周りを見渡してみると半袖の人とか結構いたりなかして。しかもお客さんでチューブトップしか着てない人とかいた。ついでにいうとその人えらい股上浅いジーンズはいてるのはいいんやけど、雑誌(漫画)しゃがみこんで読んでるからケツでてますよー。下品で嫌い、そうゆうの。まぁ人のことやからどうでもいいんですけども!
なんか話しそれたよ!今1番欲しいのは、ファンデです。もうなくなりそうやしそろそろちふれ卒業しようかと。お金なくていつも違うのにしなきゃと思いつつちふれ買っちゃうんですよね。なにかいいのないですかね?明日15時上がりやから見てこようかなー

*1:今日事故ってから初めて車見たらめっちゃ凹んでた

*2:そんなに高くはないらしい。まぁうちにそんなん買うお金ないけどね笑