3ゲーム差★

3ゲーム差!…でもやっぱ無理よね。今日久々に新聞のスポーツ欄見て、阪神がこんだけ勝って中日がこんだけ負けたら優勝、みたいな表を見たんですけども。無理ですね★どんだけ勝たなあかんねん。今のペースのまま行けばいけるかもやけど、そんなに勝ち続けれるとはさすがに思わん…


そして今日は藤本がファインプレーしまくりやって?!
まったく見れなくて悔しい。しかも今日ゲスト星野さんやってんよねー?悔しい。
でも車の中でABC聞いてたら田淵さん出てたからこっちのがよかったかも。(好きやの、田淵さん。)藤本がファインプレーしたって話の流れで、監督賞あげてもいいくらい!ってゆうから実況の人に田淵さんならいくら出しますか?って聞かれていきなり黙り込む田淵さん素敵(笑)あげる気ないなら言うなよ(笑)確かに田淵さんは監督じゃないけども(笑)やーラジオつけてよかったよかった。でもやっぱ野球は音だけじゃなくて生でも画面通してでもいいから映像で見たほうが楽しいね。せっかちやからラジオだけやとイライラする(笑)