おしらせー

お知らせその1、名前戻した★はてな書くときは未来のがやりやすいとゆうことに薄々気づいてしまった…。
お知らせその2、また更新かなり止まってますが、こんなことが続くかも…
とゆうのもパソコンを触らないのもあるのですが、携帯で日記とかやり始めまして^^;
そっち書いてたらこっちの存在忘れてるんですよね;;;多分これからもそっちメインになると思います;;;
長い文章書くときとか気が向いたらこっちかもしれないけど。
なんか1回ブログ移って、場所も言わずにきたのにみんなメールくれて、ほんまにそれだけでも迷惑かけてんのにまた同じことやってごめんなさい;;


さすがにちょっとヲタしてたり(笑)本名でやってたり、文章とかだいぶ素に近かったり絵文字とかやっさんのこと言えないくらい*1使ってるしでその辺のアドはここでは載せれないんですけども。引かないよ、大丈夫だよって方にしか教える勇気がないのです(苦笑)ごめんなさい;;
まぁそんな感じで元気にやってますよ。ってことでした(えーっ)

*1:そこまでひどくない、と思いたい笑