ねれない

眠たいけど寝れないので、今回は書く気なかったのですが感想を!
でも、1回だけで記憶あんまないので薄くなりそうですけども^^;


まずビジュのことだけ。ヒナ倉、髪切って(はぁと)
亮ちゃん前髪がな〜…。
やっさん近くにほとんど来なかったから全然見れなかったよう!


アナウンスはたっちょん!えらい真面目〜もっとおもろいことゆえや〜(笑)(えーっ)


好きやねん、大阪。
今回メインステージの目の前だったおかげでばり近くで見れました★
ちょーどマル・すばちゃんの前あたりです。
ヒナちゃんがヴィッセルの話してた以外覚えてないさ★(…)


DIVE
聞いたけど誰みてたか覚えてなーい★でも多分キミくん?


浪花いろは節
すばちゃんの下!すばちゃんをメインに見つつ亮ちゃんパートだけ亮ちゃんを。
あの高い声で歌う亮ちゃん好きやの♪


ミセテクレ
すばるさんのエロ腰…!
斜め前くらいでみれたー!これか!みなさんがゆってたのは!
(あんまりコンとかでもすばちゃんを見ることが少ない人間なのですごめんなさい)
めっちゃガン見してもたよ(笑)かっこいー!


えむしー


Heat is on
横山さんが最後にフリ間違ったことしか覚えてない★そのあとものすごく投げやりでした。目の前でばっちり見ちゃいましたよ★


Carnival
まるちゃーん!!最初まるちゃん目の前にいて幸せやったー今回は上にあがんなかったね。


群青涙
叫びたいのもわかるけど静かにしてくれ。でも曲中は静かやったかな?


果テナキ空
このときこないだウェブにも書いてたけど亮ちゃんお友達きてて近く通ってタッチ?してたんやって。
一緒に入った子が見てたって。あとから聞いてお友達見てみたけどいまいちわかんなかった(笑)


演出コーナー
ほんまや、喘ぎ声聞こえてるときおもっきり村上さん着替えタイム丸見え★(笑)
中田くんだっけ?頭はたかれるの。目の前で見た!
今回やったBOYS?も覚えて行ったからちょっとわかったー!


∞レンジャー
よこすば★
なにぃ?!ってゆうセリフでなんか盛り上がった(笑)
なに?っていうシチュエーション一生懸命考えるんやけど、さきにすばちゃんネタ切れ(笑)
きみくん肘ついてねっ転がりながらなにぃ?って!わかりやす(笑)
ナスビが何回も早く進めろってゆうてた(笑)
そしてグリーンは何回ジャマされても無視して進めてて男前やった(笑)
せや!最初もめる*1とこでイエローとグリーンはCMでたりヤスとマルはソロコンしたり…ってブルーとオレンジじゃなくなってたりとか。(笑)自分だけソロの仕事ないーとか、どうやら今日はしゃちょさんが来てるらしくかなりアピールしてました。不憫★(笑)
これ以外とくになんもなかった??ような…覚えてなーい


あ、あと、イエローがナスに飛び乗って(抱きつくだけじゃなくて飛び乗ってて可愛かった笑)
そのあとブラックが出てきて解散やなんやゆってるときにいきなりスタンドのほうでキャーってゆう歓声がなぜか起こって
きみくん捌けれなくなってまた拗ねたのね(笑)
でもそのあとみんなが裕くーんかなんか叫んだおかげでものすごいテンション上がってね、そのあとなにかしよう(なんだっけ?)としたのに音楽そのまま流れちゃってすば倉に行っちゃってたなぁなんやっけなぁ。


太陽の子供
きみくんーまとめて3つサインボール投げるなよ!(泣)
すばちゃんだけうちらのブロックに投げてくれたけど…いきなりどこかへ消えました(笑)
しばらくみんな必死に探してた(笑)


Knockin' Trackin'
ヤス倉がサイン投げてたかな?


∞SAKAおばちゃんROCK
他のとこと同じく?たっちょんは神戸に呼ばれよ〜
キミくんは神戸ってゆうただけ(笑)


MC
前、たっちょんと横山さんでどっかいったんかしらんけど、
そのときたっちょんのが年上に見られたそうです。
たっちょんは黙ってて、きみくんはあほっぽくしゃべってたからじゃないかと(Byおーくら)
ヒナちゃんは初めて会うスタッフさんに28歳くらいに見られるらしい。まぁ黙ってたらそうやね?
あとはーヨコヒナならどっちのが上に見える?とか。
すばちゃんどころかヤスマルもあんましゃべってなかった?
あ、でもヨコすばならどっちのが上に見える?って聞いた後、やっさんが"俺らはヨコちょやと思う"みたいなことゆうて
また反感喰らってました(笑)年下4人分の意見をまとめたらしい(笑)


オニギシ
聞き入ってしまったー


F・T・O
誰も近くにこなかったよね。ふふ。けっ(えっ)
マルちゃん以外特に歌詞変えてなかったかな?でもマルちゃんもなにゆってたか忘れた(笑)

って、あれ?もしかしてマルちゃん真横やったかも?(笑)えー!そんな気がする!(誰も来なかったんじゃないのか?!)


悲しい恋
メインステージやったから近くで見れたけどあんま覚えてなーい;;


大阪レイニーブルース
4:3に分かれたとききみくん横通ったからフリあってるかしっかりみてきた(笑)2部?かなんかは間違ってたらしいけど大丈夫やった。やたら大ぶりやったけど(笑)


Eden
また泣きそうになってやばかった。


無限大
最初の"友情〜旅立ち"と布団と同じで"出会えたことが〜"はeighterで。
ありがとう〜のとこの3馬鹿が歌うとき雛ちゃんが近かった♪


レース
近くで見たらさ、亮ちゃんが上がってく台相当揺れてて怖かった。
わたし高いとこは大丈夫なんやけど高くて狭くて不安定、なとこはかなり苦手なのね。
だから自分がそこにいたわけでもないのに怖かった(笑)
いい加減レースの歌詞知りたい(笑)(サビくらいしかなにゆってんのかわからん)


ONE
すばるくんの言葉に感動したー><


Do you agree?
8人でじゃないとやな曲の1つやけど、やっぱり好きなんだなぁ。


口笛の向こう
もうペンライト振り回した(大袈裟やけど)ことくらいしか記憶にない(笑)


大阪ロマネスク
神戸だけでも2番歌ってくれたらよかったのにー(しつこいから!!!)

ここ、マナー最悪でしたね。ロマネスク前のすばちゃんがしゃべってるとこ、叫びすぎ。
頑張れ、ってのもわかるけど静かにして;;





アンコール1
一生懸命ラグランTシャツきてたら、案外早く出てきて焦ったよ!


サムライブルー
また聞けて幸せー★やっぱり大好きこの曲!


∞SAKAおばちゃんROCK
このへんとかもう近くにきみくんがいても見てなかった(笑)このあたりか忘れたけどマルちゃん近くて必死でみてた〜


アンコール2
好きやねん、大阪。
Heat up!のね、アンコールの好きやねんが好きなのね。イントロで"どぅんどぅん♪"ゆってるの。今日もしてくれて嬉しかったー!


アンコール3
まぁ出てくるとは思ったけど、しゃべるくらいかなって思ってたの。
そしたらいきなり聞いたことあるイントロが…!

プロ∞ペラ
まさかで嬉しかったー!

ドリブラ
こっちもまさか!テンション上がりすぎて記憶ないけども!






…後半やっぱ眠くなって全然感想ちゃうやんか(笑)でももう限界…
なんかねーどこか忘れたけどアンコールのときにね、いつのまにかメインステージに誰一人∞メンがいなくてさ、
ヒナちゃんがちょうど外周?まわってきてそのまま花道通ってまた戻ろうとしてたんやけど
だれもいないことに気づいて小走りでそっちに行っててさ、
まぁ普通ってゆうか気付かなあかんやろけど、ちょっとそれに惚れた(笑)
うちもそれまで気付いてなかったけど誰もほんとにいなかったからね;;;
みんななぜか2、3人で近くにいるよね^^;

*1:拗ねる?