さっきは興奮気味に帰りのポートライナーから(笑)

今更ネタバレもなんもないけどとりあえず!!
NHKで新曲お披露目ですって。で、いまからちょっと歌う的なことを侯くんがゆうからかなり期待したら嘘?やったらしい(笑)きーみーくーん!!ほんまにうれしかったのになにしてくれんねん(笑)
DJ丸山最高(笑)(詳しくは忘れた←さいてい)

アンコールは3回かな?ありました。しかもおばちゃんROCK、好きやねん、サムライブルースだけじゃなくドリブラ、プロ∞ペラも!!え、ほかでは最後2曲は歌ってないのよね?

とにかく横山さんひどーい!!内輪しわくちゃにしつつ頑張ったのにさ!(笑)やっぱサマスペが素敵すぎた。(だよね?笑)布団のときのみーたんみたいに(笑)ずーっと侯くん見てたんけど近くくるのにあんまりにもなにもないから諦めてマルちゃんばっかみてました(笑)マルちゃんやっぱかっこいいわ。今回やっさんまったく来なかったから墜ちるどころじゃなかったよ★(笑)

てか2部のレンジャーなにー!!(泣)やっぱり3部オーラスの割にはあっさりしてたって��
で、きみくんHeat is onの最後のほうで目の前でやってくれました。振り違うよ(はぁと)間違えてから最後までダンス手抜き(はぁと)さいてい★でも結構他はしゃかりきにやってはった、かな?多分。
ちょっと待って、わたし真剣に侯くんしかみてないやん(笑)
後半はまじマルちゃんしか記憶にないけども。でも最後やからって侯くんベルトまであげてたのにはビックリ(笑)