サマスペ以来久しぶりに横山病にかかってしまった未来ですけどもー


…昨日の通信なに!
昔の淀川での思い出を語る横山さんにやられました。あほ可愛い…!!

朝聞いてからバイト来たからえらいこっちゃですよ。



横山病になるきっかけが生で見たからじゃなくてラジオってどぉなん(笑)
いや生でも十分やられましたけどね?サマスペが衝撃的すぎて今回はあんまかっこいい…!!とは思わなかったからなぁ…贅沢な話しですけども。

あとDJマルが頭から離れない!おもろかったね、ぐーちゃん!!(いきなり名前出してみる笑)目の前であの奇妙な動き見れたのはよかったなーマルちゃんの回は当たりやったかも。
でも思い出してにやけて危ない人になってます。責任とって★(笑)