がんばれエイト笑

今朝、店長*1
関風の宣伝流れたときにこの曲すまっぷ(一時ありがとお〜ありがとお〜うるさかったの;)の次にほんま嫌いや!うざい!
と言われてしまいまして、愛想笑いですよ*2。すまっぷのときはかなりうちもその意見に乗っかったので怪しまれたかも?(笑)

てか…そんな歌を歌ってる奴らに会いに交通費だけで3万出して横浜に行きますだなんてあほなことよう言えません…苦笑


そして年末なだけに当日しか休みが取れず、*3
28日→バイト
29日→コン
30日→バイト
とゆう強行スケジュールです…29日は夜行電車(バスはすでに売切れ)で帰って来て、多分そのままバイトでしょうな。家帰る暇ない。



もうあほとでもなんとでもゆってください★


いつもけちけちなくせにはまったものにはとことんお金使ってしまうんです。雑誌(うらないみたいなの)にもそう書いてた。

…とことんどころじゃないけどΣ
てゆか一度にこんな高額な買い物したの初めて…基本的に高いものはすぐ諦める人間やからね〜


でも多分これが最初で最後の遠征です。次は大阪でやってくれるものだと思ってるから。今更ながら関西以外の方の苦労がわかりましたわ…←遅すぎる

*1:年齢は3馬鹿+1

*2:困ったら愛想笑い、by黒ちゃんのおかん

*3:当日もかなり無理ゆって休みもらったくらい