しぶたに病

…やばい!


1年に1回程度しかやってこない、
すばるさんがかっこよく見えてしょうがない病*1にかかってます。
もう!!!!!!!
少くらプレミアムがね〜ね〜
greedyを初めて聞いたの。前聞くジャニで流したとき寝てたから…;;;
あーもう。
とにかくかっこいいわ。かっこいかったとゆうか、息し忘れてみとれてた(笑)
どこぞの坊主さんが出たときとはえらい違いで(こら)そんなことゆってるわたしもよこやまさんタイプですけども。真面目な話しようとしたら話そらしておもしろくなりそうな風にもってくという。

やっぱりこうゆう番組はヒナちゃん、すばちゃんがいいな、と思いながら見てました。
…個人的な意見ですのでそう思わない方はごめんなさい。


1年に1回程度しかやってこない、って失礼ですけども…
あのね、好きなのはもちろん好きなんやけど、
なんてゆうか、性格がねー似てるとこが多いから
自分見てるみたいでイライラすることも多いのね(笑)
しかも今年ずっとロン毛やし!*2
でも素敵やったー。うん。



みーたんこれ見る機会ある?
これ、標準で録画したからいつもよりましやと思うの。
(BS録画できるデッキがねーだいぶいかれてて3倍のをダビングすると
見てられないくらいひどいのよね;;)見れなかったらゆってー!
すっごい見てもらいたい!

*1:長い

*2:すばちゃんやからこそ許せてるけど←てゆかえらそう