少くら

まず…コメレス終了しました…!
ひいいいー1ヶ月以上ためてたとゆう…!
ほんまに申し訳ないです…。でもコメントもらうのは大好きなので
懲りずに絡んでやってください♪(自分勝手)


少くらー最後の最後にーcareとか反則〜…
めちゃくちゃジーンときたよ〜
…しょうもないとか言わない(笑)
普通に泣いてしまいました。
やっぱりいくら最近かつんに*1興味がないと
言いつつも仁くん、が好きです。

あとは指輪も聞けて満足です!



でもなぜ好きやねんを流さない?
好きやねんを放送してくれ、ってはがきじゃなかったの?(苦笑)
僕ちゃんいくじなしでちゅ〜♥
の亮ちゃんはいつ見ても最強ですね〜
可愛い!

*1:てゆかエイト以外