今年はたくさんエイトに会ったな〜あ〜

今年もあと1日。全然大晦日ってゆう実感ないですけども。
だって明日も仕事だも〜ん♪



ばあか!



今年はほんまにエイトにたくさん会えて幸せな1年でした!
ちょっと振り返ろう♥

思えばね、1年前はコンサートに行くなんてことがありえなかったわけですよ。
スピリッツ買ったのがこの時期ちゃうかな?
コンサート=うるさい、しかなかったし
テレビで十分、って感じやったから。
だから、布団コンがはじめてでした。
みーたんほんまに誘ってくれてありがとうね!
布団コン行ったあたりから、
エイトにのめりこみ、金遣いが前以上に荒くなりました(笑)
初めてのエイトコン。
丸ちゃんがかっこいいことに驚き(ごめんね!)つつ、
このときは亮ちゃんしか見てなかったんちゃうかな?
あと倉ヤスくらい?
きみくんの印象なんてびっくりするくらい残ってないもんね(苦笑)
そしてヒナちゃんすばちゃんの髪型にテンションだだ下がり(笑)
今年のこの2人の髪型はほんっまにすごかった…(笑)


そして、夏ごろ。いきなり指輪しだした亮ちゃんにものすごい
ショックを受けて、むかついて。
うちほんまに冷めるときはあっとゆう間なんですよね…(苦笑)
このときはエイトが好き言いつつもやっぱり亮ちゃんの存在は大きくて、
亮ちゃんに冷めかけたときはこのままeighterもやめそうやな、って、
さますぺ終わったらeighter卒業しようかな、くらいやったんですよね;;
それが、さますぺに行ったら…ねえ。(笑)
あの横山さんは未だに忘れられません。かっこよかった。
うち、今までどんだけよこちょに興味なかったんやろ…(苦笑)
とにかくかっこよくて、衝撃的でした。


そのあとは、全国ツアー神戸オーラス参戦。
まーあ、びっくりするくらい目の前でしたよね。
でもやっぱりDVDで見すぎたせいで、もうあんまり印象に残ってないんですが(苦笑)
でも、神戸に来てくれたことはやっぱり嬉しかったなー。
またたまには来てね。
って言いたいけどやっぱり大阪やろうし最初で最後かな〜。


そして一昨日。
生坊主、やっぱ無理ー!(笑)
個人的にはキャップよりハットのほうがいいんですけども。
あと、アンコールで長袖のラグランTシャツ着つつ、
ズボンが白やったせいでおっさんにしか見えず
ちょっと悲しかったんですけども(笑)
でもなにより、ソロ!ほんっまかっこよかったー!
覚えてないけどね(笑)
エイトレンジャーもほんっまに長くて。
ヤスくんちょっと腕上げたね(笑)
(ヒナちゃんが突っ込みつつ誉めてたしね笑)
アドリブであそこまで出来てしまうこの人ら、ほんまにすごい(笑)
ほんっっまに長かったんですよ。
たっちょんの待ち時間が長いこと長いこと(笑)
(ついでにうちの目の前にエイタクロースが出てきてほんまジャマやった笑)
しかも最後、生き返ったら生き返ったで
きみくんが無茶振りしてたちょ拗ねるし、ほんまに可愛かった!
あとで小山っちに同情されてたね(笑)
MCもね、みんな次行こうとしたら
会場からえー!って声が。
もっとしゃべれと(笑)
なんか予想外の反応って感じで驚きつつ、今年の振り返り。


でもなによりアンコール。
たちょなんて未来の向こうへから泣いてたね。
あのロマネスク、無限大は絶対忘れんよ。
ほんまに素敵な3時間でした。

来年、とゆうか一生ついてきます!
関ジャニ∞は、最高で最強です!
ここまでヲタに引きずり戻しやがったんやから、責任とってね?(笑)