おかえり

研修生、でも復帰出来るんやね!おかえりなさい!
確かに研修生の意味はよくわからんけど、
それでも、嬉しいです。
待ちつづけてきたのは、間違いじゃなかったし、無駄じゃなかったんかなと。
今まで見たいに待ちつづけて、
でもほんまに復帰出来るときなんかくるん?って思ったことも正直あるし、
そのことを考えたらこうやって復帰できただけでも嬉しい。
これからの頑張りしだいでは両方のグループに復帰できるんかな?って。


こないだのオーラス、みんなが号泣してたのはこれもあるんかな、って。
交通費ほんまにかかったけど、
それでも行ってほんっまに、よかった。
今までで1番のロマネスクでした。
あの場所に一緒におれたこと、ほんまに嬉しいの一言。
きみくんがゆってた*1
「これから辛いこともたくさんあるやろうけど、そのときは今日のことを思い出してください」
って言葉、ほんまに忘れんよ。
改めてエイトが大好きになりました。
一生ついてくよ!
きみくんが、今回は特に
関ジャニ∞はめっちゃええグループ*2って、
何回もゆってたのが印象的でした。

*1:細かい言葉までは覚えてないけど

*2:言葉違うかもやけど