おめでとう★&新人プロデュース?!

よこちゃん★

黒ちゃん、三十路おめでとうございます!


最近わたしは黒ちゃんの歌声が好きすぎてどうしようもないです。
前から好きやったけどどっちかというと
小渕さんのが好きやったんです。
まあなにより2人がハモってるのが1番ですけども!
第一印象とはえらい違うあなたが大好きです(笑)
絶対言われるねんもん、でっかいほうはなんか怖いとか
うさんくさいとか(ひどい!)、ね!
DVD見せたらなんか全然印象変わるやもん!

とうとう三十路ってことでね、
ますます素敵なお兄さん(もうおじさんかな?笑)になってね!








で、こぶちゃんが新人さんプロデュースて!
すごい!
春高校入学の子って…!こぶちさん、年齢倍やん♥(笑)
うちの弟と同い年…。
無料で着うたとれるみたいなんでとってみよ★
ワーナーの着うた音悪くて好きじゃないけど;;