鼻でか…

むらかみしんごのあほーぅ!
昨日ミューパラ聞いてる途中でものすごく取り乱しましたから!



俺とかすばるとかマルとかは彼女おらんねん!
(※最初にいつも、とかずっと、とかなんかついてたと思うけど!)



とか、ね?!
そんなこと事実でもそうじゃなくてもさらっというなよー!!!!!!
一人忘れてません〜?!(それが言いたいだけ)
よこって言葉が出てこなくてそれ以降あんまラジオの内容覚えてないよ♥*1



あ、あのね。
彼女がおることにびっくりしたんじゃなくて!ショック受けたんじゃなくて!
そんなことを普通〜に言うからびっくりした!
なんなんだこの人…。







こんな後になんですけど(笑)
えるちゃん、荷物届いたんねー!
中身のことビデオとしか書かんほうがサプライズでいいかなと思って♥
可愛いっしょあれ♪ずーっと何ヶ月か(長い)黒買うかどうか迷ってて!
またよこすばやね♥
何気にポストカードはすば倉亮で♥O型3人!O型3人!*2






でも実は緑色の目覚し時計とどっちにするかなんて迷ってたとか秘密♥(言ってるよ〜)

*1:ごめんなさいウソです眠たくて聞くジャニミューパラも最初からぼーっと聞いてたから覚えてないだけです

*2:といつぞやのほんじゃに焼肉でにしきどさんがゆっておられたのが可愛くて好きです