PV

なるともで見れた〜!
みんなのソロの部分、今まで
倉安丸雛亮すば横
やと思ってたのに
亮安倉雛丸すば横
やったみたい…
見てすぐえるちゃんにメールでムービー録って送って
02人で間違ってたことにショック受けてます(笑)
映像で見たらちゃんとわかるんやけど
音だけやとわからん…




あと丸ちゃんエブリデイレギュラーとか!
おめでとー!
ただわたしなるともは火曜が一番好きなんですけど…
だだかぶり(笑)
まあ丸ちゃんとるけどね!






てかいいとも出るなら言えよ〜
まあお友達が今日の番宣やら
もしもツアーズやら
美味しんすけとかバニラ気分とかと
一緒にダビングしてくれるとか
ありがたいことゆってくれたから助かったけど…!よかったー…





そうそう、さっきようやくゆーふぉーのCM見ました!
04日目にして初めてて…あんま流れてないのかな?
うちがテレビ見てないだけ?