ぷいぷい

ヨコ倉御出演★


出る寸前のCM中に
そういや横山さんもう金髪かな?と思い出して
無駄にドキドキしてました(坊主になって最初のMステのときみたいに)。




いかちぃなあ…(笑)
これで順調に伸びてくれたら問題無し♪#♭
大倉さんも倉ちゃんヘアーになって初やったから
またえるちゃんに写メ送りつけてやった★



とうとう焼肉が実現したようで!
と言うても言い出しっぺ横山さんと
倉亮は行けなかったみたいですが。
たちょに至っては休みやのに
マネージャーにお前は行かなくていいからみたいなことを言われたと…

で、この焼肉会にはカメラが入ってて4月10日に放送するんですって♪
ぷいぷい内でかな?
この日にこれなかった03人にメッセージを
代表して鼻デカが言うてましたが…
ホンッマにうざい(笑)
映像見ながらうざいうるさいを連呼してたら
予想通りVTR終わって横山さんもキレてらっしゃいました。
何いってたか忘れたけどほんまうるさかった♪(笑)


PVを今日は一番だけ流してくれたんやけど
ド頭は裕ちん★
こないだソロ部分のとこ見たときは特に気付かんかったけど
チューリップハットにタンクトップの衣装以外もどうなの…
なんか若干オッサンくさいひとが何人か…(笑)
今回すばちゃんがうちの中で当たりです。
珍しい。
フリは頑張ったら覚えれそうやから繰り返して見て覚えよ★