神戸..

またまたお久しぶりです。
いつの間に横アリまであと一週間ちょっと!
なんと、席が関風コンのときと一列違い、番号も五つくらいしか変わりません。
もちろん同じブロックです。そんなこともあるんやねー!



そして07月末までの当落出ましたね★
京都は一部がタブって取れたんやけど
なんと、とゆうかやっぱり神戸全滅…Σ
覚悟してたつもりでもやっぱ地元外れるのはショックですねΣ探してみるけどあんま期待せんとこ..
まあね、京都は行けるし♪#♭よかったー


1番怖いのはうちの名義で申し込んだ城ホですよねー絶対無理やわ..
でも京都で終わってもーたらツアー後半の時期はかなり寂しいことになりそうやから当たってくれ〜;











仁ちゃんおかえり★
ここ半年かつんを全く見てなかったんやけど上田くんが茶髪なってたのが1番衝撃でした(笑)
グループはまったく興味ないけどやっぱ彼は大好きです。