夜行バス

からこんばんは♪
さっき浜名湖のサービスエリアで
下りてから目ぱっちりです。
声おっさんです笑


というのも03日前から風邪をひき、
今は体調だけは大丈夫なんやけど
寝てる間に声が悲惨なことに..
やばいぞ〜
ホンマにしんどくはないんやけど..


そんな私たち*1
浜名湖てどこ〜?とか騒いでますが(笑)
や、わたしはわかったけどね!←意外と地理に強い
うなぎぱいたくさん〜(笑)







えるちゃんにも思わずメールしたんやけど
もう一人一緒に行く子の知り合いが昨日亡くなってしまって
急遽無理になったので必死に同行者探したんやけど
なんとかみつかりました。
一人は関風コン一緒に行った子で、もう一人は最近よく遊ぶ安田担。
無理矢理関西からこさせてごめんね…!
まだ一公演もとれてないってゆってたからさ…
しかし彼女関ジュコンいくらしく..
ハードスケジュールにして
ごめんね(笑)
明日は楽しみましょ★


寝れそうにないけど
そろそろ目閉じてみます〜

*1:大倉担相方と02人旅中